人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのNY生活はこんなふうに過ぎていくのです


by rikatk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィラデルフィア旅行⑤Philly Cheeseだけじゃないぞ〜

毎回のごとく旅行計画は名所巡り計画より先にどうしても食事計画をたててしまう私ですが(笑)、フィラデルフィア第一食目はReading Terminal Marketでのランチでした☆
フィラデルフィア旅行⑤Philly Cheeseだけじゃないぞ〜_f0083530_21424789.jpg

この全米最古のファーマーズ・マーケットと言われるこの市場はアーミッシュのスイーツなんかが有名なんですが、相変わらず甘いもの苦手な私達はトラベル番組でも良く紹介されるTommy DiNic'sのサンドイッチへまっしぐら〜
フィラデルフィア旅行⑤Philly Cheeseだけじゃないぞ〜_f0083530_2252521.jpg

他のベンダーはそうでもないのに、やっぱりココは人気のようですごい列!
フィラデルフィア旅行⑤Philly Cheeseだけじゃないぞ〜_f0083530_2272235.jpg
フィラデルフィア旅行⑤Philly Cheeseだけじゃないぞ〜_f0083530_2261784.jpg

Brisket BeefとPulled Porkを買って公園でピクニック☆
と言えば聞こえが良いのですが、ただ単にホテルにアーリーチェックインできなかっただけ^^;

できるなら、マーケットで食べた方がバケットがぶよぶよにならなくておススメです。。。

他にもローカルのチーズとかワインとか買いたいものいっぱいだったのに、バーンズコレクションの予約に急いでたのでゆっくり見れなかったのが唯一の心なごりです><
by rikatk | 2010-07-24 21:35 | - Philadelphia