人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのNY生活はこんなふうに過ぎていくのです


by rikatk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロント/ナイアガラの滝旅行①

メモリアル・デーの週末でまたまたカナダ旅行へ行ってきました〜!!

実兄にも『なんでそんなにカナダ行くの?』なんてつっこみを入れられましたが(笑)、2泊くらいで行ける海外ってカナダしかないんですもの。。。(そりゃ行けることなら他んとこ行きたいっす)
トロント/ナイアガラの滝旅行①_f0083530_5233350.jpg

初めて利用するトロントベースのPorter Airlineという航空会社。前回のケベック行きコンチネンタル航空の飛行機もちっちゃくてびびったけど、今回はもっと小さめのプロペラ機で恐怖感が↑いつになっても慣れません、飛行機。。。^^;
トロント/ナイアガラの滝旅行①_f0083530_5445799.jpg

しかしこのPorter Airline、最近は機内サービスが無し、または有料の航空会社が多いのに、1時間ちょっとのフライトなのにスナック&ドリンクサービス有りで、ビールは地ビールの500ml!ステキ☆
トロント/ナイアガラの滝旅行①_f0083530_5301018.jpg

一杯ひっかけたらすでにカナダ最大都市トロントへ到着です!!
トロント/ナイアガラの滝旅行①_f0083530_533575.jpg

着いて左にはCNタワーと高層ビルが立ち並び、右手にはオンタリオ湖がまるでビーチのように広がっていました。マイアミのような、ボストンのような。。。?う〜ん、この見知らぬ街に来た!という気分が非日常感を盛り上げてくれますV どんな旅になるんでしょ〜か?
by rikatk | 2010-05-29 05:08 | -Toronto & Niagara